豊富な情報量と知識で、
お客様の物件探しから購入までサポートいたします。
お問い合せから引き渡しまで、責任を持ってお手伝いさせていただきます。
気になる物件が見つかったら、メール・電話・FAX、いずれの方法でも結構です。
まずは当社までお気軽にお問い合せください。
不動産投資ですので、どのような物件が合っているかは人それぞれです。
お客様ひとりひとりの状況をお伺いさせていただき、お客様に適した投資方法をご提案いたします。
どのような物件が自分に合っているのかご理解いただき、方向性が決まれば、物件のご提案をさせていただきます。
収支シミュレーションや立地についてなど、物件の詳細をご説明させていただきます。
購入申込とは、売主様に対して物件を買いたいという意思表示を行うことです。
買いたい物件に出会えたら購入申込を行い、交渉をスタートさせます。
宅地建物取引士より重要事項説明を受け、内容を確認いただいた後に、売主様との間で売買契約を結びます。
その際、一般的には物件価格の10%程度の手付金(契約金)を支払います。
ローンを利用する場合は、ローンの申込を同時に行います。
購入物件の残りの代金を売主様へ支払います。
お金の受け渡し完了後に、所有権移転の手続き、物件の引渡しを受けます。